柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

癒される

4月 28th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

先日とあるお店様に打ち合わせ・撮影でお伺いしました。

パンフレットにも使用するワンちゃんの写真。

あまりに可愛くて関係ないショットまで撮影しちゃいました!

DSC_0790

DSC_0788

DSC_0773

IMG_1940

最後の写真はいつも色々とお世話になっている影さんです!
みのりの湯でのワンショット。
僕の中学の先輩です 笑

お誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも健康に、これからも末永く宜しくお願い致します!!

最近、新しくオープンされたお店様や、設立されたばかりの企業様のお手伝いをさせて頂く機会が続いています。

これから初めて広告を実施される店舗様、企業様とのお仕事は色々と考える事が多いですが、共に考えて実施する事は楽しくもあります。

私たち広告業は、お客様の発展がなければ私たちの発展はあり得ません。
広告をする、売上げ利益が上がる、そのお金でまた広告をするというざっくりな流れです。
広告をする、売上げ利益が上がらなかったとなると、次の手を打ちたくても打ちづらくなります。

特にこれから初めて広告を行う店舗、企業様は成功ノウハウがないので、どれも手探りです。
そこで私たちの経験や知識からいかにより良い広告をうつかを考えていきます。

と、まあ当たり前の話は置いておいて、

設立されたばかりの会社の経営者の方とお話していると、自分が会社を設立したての頃を思い出すと共に、共感してワクワクしてきたりしますね!
数ある会社の中から選んで頂き、お会いさせて頂き、パートナーにならせて頂くご縁。
そんな皆様のお力になれるよう今日も頑張ります!!

そして今宵は、お客様から頂いたレイソル戦のチケットで、久しぶりにサッカー観戦です!
レイソル応援してきます!!

IMG_0670

先日自社用のありがとうハガキを作りました。

IMG_5322

IMG_0041

IMG_8965

とりあえず3種類。

ちなみにこの「ありがとう」という文字は弊社スタッフが書いています。
学生時代は書道を専攻していたという特技を活かし!!

ありがとうを伝えなければならない人は本当に沢山いますね。

これから色々と書いていきます!

個人的にはカラフルなありがとうのハガキが一番好きです☆