Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

昨日は西船橋で同年代の男4人で飲みました!

西船橋界隈の居酒屋には小松菜ハイボールなるものが置いてあります。
美味しいです!

ご一緒させて頂いた3名は皆同じ年、同年代です。
この方々と飲むのはもう何年ぶり?かでした。

数年ぶりに飲み語りましたが、良い意味で価値観や考え方や想いは変わる事なくとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
何年も離れていると、各々の人生の歩み方で価値観がずれていったり、会話がかみ合わなくなったりという事があります。

私自身もそのような経験をした事があります。
昨日は本当に楽しい時間でしたし、各々が違う場所で違うステージで成長しているのだなと感じた夜でした。

またいつまでも変わらず語り合えるよう、楽しい時間を過ごせるよう、切磋琢磨出来るよう頑張ろうと思った日でした!
置いてかれないよう頑張ります!!
また飲みましょう!!

小松菜パスタも美味しかったー!

素晴らしい方々が私の周りにいる事に改めて感謝です。

ブログが久しぶりになりました。。

最近沖縄に行ってきました!

最近那須に行ってきました!

最近つくば山に行ってきました!

最近柏の葉 T-SITEに行ってきました!

最近こんな研修受けてます!

最近何かと色々とあり、会社にいない事も多いですが、この13の徳目朝礼で、日々皆が何を想い仕事で何があったのかが分かるようになっています。
勿論、これだけを見て全てが分かるわけではないですし、時間が許す限りコミュニケーションもとっていく必要があると感じます。

会社にいる事で得る事もありますし、飛び回ることで得る事もあります。
色々なところに飛び回って色々と考えられるのも社員の皆さんのおかげです。
会社を支えてくれる人たちがいなければ飛び回ってられないですね。

頑張りますよ!!