Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

718180

皆様、今年も一年間大変お世話になりました。
ありがとうございました!

素晴らしい社員さん達、いつも色々とご相談頂くお客様、陰で支えて頂いている業者の方々、一年間本当にありがとうございました。

来年も経営理念である「私達は、お客様・社員・関わる全ての人たちの心が満たされる仕事を追及します」を胸に進んで参ります。

また、いつも共に学ぶ仲間の皆様、家族や友人にも感謝です!

色々な方々に支えられていると改めて感じた一年でした。

感謝の気持ちを忘れずに、仕事力も人間力も高めて来年も頑張ります!!
来年も宜しくお願い致します!

皆様、良いお年をお過ごし下さい!

IMG_9452

先日、4ヶ月の研修アドバイザーが終了しました。

研修では仮想の課を作り、目標に向かって頑張っていくのですが、見事最優秀課賞を受賞したり、個人賞も沢山頂き賞状がいっぱいでした 笑

良かったです!皆さん本当にお疲れ様でした!!
皆さんの益々のご活躍を祈念しております!

そして来年の学ぶ研修も決まりました。
来年4月から楽しみです。

色々と学びながら成長していくものですが、成長したからこそ思い知らされる事も沢山あります。

ありがたい事に、私の周りには素晴らしい経営者の方が多くいらっしゃいますが、自分が成長するほどに、更にその方々の凄さを思い知らされる事があります。
凄いですね。

そう思い知らされる方々と時間を共にしていきたいものです。
誰と時を過ごすか重要です。

柏市のクラウドファンディングが開始しましたね!

d_0ba93ee6d7ec78347b1eacbef857ea8e081b0ca6

d_5d5b69166113b865914dfedfc3d7dbacfc85d20c

手賀沼は日本一汚れた湖沼として有名でしたが、今は水質の浄化が進み、手賀沼トライアスロンや手賀沼花火大会などのイベントも開催され、市内外から多くの人が訪れる場所となっているようです。

柏で育ち、柏で毎日働いていても、目を向けないと知らない事や気づかない事も沢山あります。

改めてこういう試みを見ると、柏の未来を考える良いきっかけになりますね。

先日は、ある団体さんの代表の方とお会いさせて頂きました。
柏の中でも様々な場所があったり、業種事情があったり、団体毎の考えなどがあったり、面白いなあと思いました。

何かまた面白い事、柏の活性化に繋がる事が出来たらいいなと思う今日この頃です。