Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

170611

柏市豊四季にあるそろばん教室。

田中珠算教室様が先日まいぷれ柏に参加されました!

僕の小学生の頃は、九九の100問計算を授業の中でやっていました。
それはクラス全員でよーいスタートでやって、終わった順に手を挙げていくという
スピード競争メインのものでした。

良く1番取っていた友達に、何でそんなに早いのか聞いた記憶があります。

それはそろばんをやっているからと言われた記憶があります。

そしてそろばんやりたいな?と思ってました。
今そんな授業やったらNGなのかな 笑

ああいう競わせるという事も子どの成長意欲をかき立てると思うんですけどね。

話が逸れました。

田中珠算教室さんぜひご覧下さい!

20130927-090838.jpg

久しぶりのブログになりました^^;

昨日は理念と経営の勉強会。

前向きでパワフルな人たちと学び、あの空気を感じる事は自分にとって大切です。

昨日は勉強会の学びの他に色々な事を言って頂きました。
言ってくれるうちが華です。
もっと歳を重ねたら誰も何も言ってくれないでしょう。

いくら偉そうな事言おうがいい事言おうが経営者は結果が全てです。

やりますよ。
フツフツ。

2013年10/1(火)に柏の葉オークビレジで開催される、ビューティーバイキングのチラシを制作させて頂きました。

IMG_8519

色々とあり、タイトなスケジュールでの納品でしたが、余裕を持って間に合って良かったです☆

色々とご協力頂きました皆様に感謝です。

併せてポスターも作りました。

当日は盛り上がるといいですね!

ビューティーバイキングの公式サイトはこちら