柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

母校

4月 28th, 2016 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

IMG_6277

母校の先生に頂きました!

「あなたが大人になったら仕事を通じて、また二松学舎大学と関わることになるんだよー」と

言われても学生時代の自分は想像も出来なかったと思います。

人生どこで何がどうなるかなんて分からないものですね!

歳を重ねる毎に母校って何故か愛しく感じるもので、母校の為にも色々と頑張りたいな
なんて思う今日この頃です。

学生時代の友人は元気にしてますかねー。

IMG_9783

先日まである研修のアドバイザーに入らせて頂いていました。

60日間の研修、色々とありましたが、本当に皆さん逃げずに精一杯研修に取り組まれていて素晴らしかったです。

最終日、サプライズで花束と色紙を頂きました。

感動しました。

アドバイザーからの挨拶では、60日間を思い出して最初の数十秒、言葉が出せないほどでした。

60日間で自らが色々な気付き、学びを頂きましたが、一夜明け、改めて感動する大切さ、感謝する大切さを感じています。

いっぱい感動を味わう生き方がしたいですね!

受講生の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!

勉強会

4月 16th, 2016 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

昨日は理念と経営の勉強会でした!
IMG_1155

昨日は人生とマラソンについての設問等もあり、改めて考えさせられました。
同じ設問でもその時、その時に感じていることによって答えも変わってきます。

勉強会でも毎回、人の意見も聞いて、自分もこれを取り入れようとか、これやらないとなとか感じることも多いです。

勉強会や講演会など、いつも何か1つでも得るものがあったらいいですよね。
毎回そのような意識で参加しています。

そして、柏支部、支部長の影さんのお誕生日でした!

IMG_9804

いつも色々とお世話になっている方でございます。

いつまでも健康に、これからも末永く宜しくお願いします!

久しぶりに二日酔いで頭が痛いですが、今日も頑張ります!!

KEIHOKU柏店さんに銚子の大きな金目鯛が置いてあります!

色々とお世話になっている社長が卸しています。

IMG_4227

今日は帰ったら金目鯛を焼いて、ビールでも飲みたいと思います。

金目鯛、見かけたらぜひ食べてみて下さい!
なかなかなサイズです!

IMG_2181

関係ないけど、初めて近くでふくろう見ました!

IMG_6748

金目鯛食べたり、ふくろう見たり、仕事していますよ 笑

4/25(月)に国内最大級のショッピングモール、アリオ柏がオープンします!

そのショッピングモール内のデジタルサイネージ広告と、ラック広告を弊社で取り扱わせて頂くことになり、
オープンに向けて走り回っています!

魅力的な広告媒体ですので、ご興味のある方はご連絡下さい!
(テナントさんとの関係上、掲載出来る業種は限られますので予めご了承下さい)