Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

布施弁天

3月 31st, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

IMG_4745

先日、ふらっと布施弁天に行ってきました。

やっぱり布施弁天はいいですね~。

特に今は桜も綺麗で人も多かったです。

心を落ち着かせるための場所の1つです☆

IMG_0811

このカレーうどんは布施弁天とは全く関係ありません。

先日飲みの〆に食べたものです。

おいしかった。

痩せません。

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

3月例会

3月 27th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

昨日は千葉経営研究会の3月例会でした!

IMG_8699

IMG_3038

IMG_5531

毎回、例会で学ぶことは多いのですが、話を聞きながら、決断することもあります。

昨日も色々なお話を頂きましたが、経営計画書の話があり、

「何がしたいかよりも何を辞めるかが大切である」というお話がありました。

ついこれをしよう、あれをしようとなって結局どれもうまくいかず・・・なんてこともありますよね。

昨日のお話を聞きながら、1つ辞めることを決めました。

決断できたのも例会での講演のおかげですね。

さあ今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

IMG_8581

先日は、今年発足する千葉北経営研究会、人財育成委員会の顔合わせと懇親会でした。

今年、人財育成委員会の委員長をさせて頂きます。
みなさま宜しくお願いします!!

最近頭を過ぎる言葉。

「悩んでもいいけど、迷うのはだめ」

考えて悩んで考えて悩んで、答えを導くことが大切だけど、
迷ってフラフラしてはいけないという事ですかね。

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

健康管理

3月 16th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

プラスワン様_チラシオモテ最新版

先日、プラスワンさんのイベントに参加してきました。

55歳からの~となっていますが、健康には興味ありまして。

IMG_1182

IMG_3181

若い頃は「健康第一」なんて言われてもそんなに気にもとめてませんでしたが、健康は本当に大切ですね!!

病は気から。正しいと思います。
逆で、健康が気力を上げるとも思います。

心・技・体。
スポーツの世界ではよく使われますが、仕事も一緒ですね。

チラシに載っている通り、今月末にもプラスワンさんのイベントがあります。
ご興味ある方はぜひご参加下さい!

■Physio-studio プラスワン
■住所 277-0011 柏市東上町3-4 1階
■電話 080-5889-3143
■営業時間9:00~18:00 月~土曜
■休診日 日曜

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

IMG_0798
あまり周りには言わないのですが、昨日は誕生日でした。

スタッフさんからおいしそうなコニャック頂きました!
チーズでもつまみながらおいしく頂きます☆
ありがとうございます!!
覚えて頂いてるだけで嬉しいですよね。感謝です。

IMG_4393

そして、昨日は特に予定がなかったので、帰ってゆっくりしようかと思っていたのですが、強運です。
たまたま天野社長と飲むことになり、佐藤社長、中川社長もかけつけてくれました。
軽く行くか~と始まりましたが結局3軒行きましたね 笑

IMG_0072

2軒目では肉500グラムとか頼んでました・・・。

IMG_4785

珍しく3軒目の記憶がほとんどありません・・・。

みなさまご馳走様でした!
ありがとうございました!!

そして、多くのメッセージを下さった皆様、ありがとうございました☆

今年も健康に頑張ります!!
来年も笑って誕生日を迎えられるように☆