柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

柏市のふるさと納税のPR動画です!

コズミック☆倶楽部 ver.と、返礼品 ver. があります。

お手隙の際にご覧下さい!

明日はいよいよ「夢は必ず叶う!勇気と挑戦」株式会社トゥルース 代表取締役社長 天野雅晴氏 講演会in柏です!

定員300名のところ申込みが400名ほどあるそうです。

楽しみですね!!

IMG_8849

先日、二松學舍の創立140周年記念式典にお招き頂き、行ってきました!

母校です 笑

IMG_8856

IMG_8860

こちらが夏目漱石の直筆の原稿です。

IMG_8859

IMG_8862

そしてこちらが奈良絵本です。 とても貴重なものらしいのですが、この日は特別に展示されていました。

IMG_8861

こちらが設立された当時を詳細に表現された二松學舍のジオラマ。

IMG_8863

夏目漱石のアンドロイド。
IMG_8864

夏目漱石のアンドロイドの講義も聞きました。
IMG_8865

IMG_8871

AI社会になると言われている未来。
本当にそうなるのだろうなと体感しました。

古き良きものを守りつつも、時代は急激なスピードで進化していきますね。

様々な視点や様々な環境で、学ぶこともまた違ったものが見えてきますね。

益々の二松學舍の発展を祈念しております!

10月 6th, 2017 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

IMG_8801

らしいです。

確かに昼食を食べるとちょっとだるくなったり、体が重くなったりするので、最近は食べていないのですが、
1食生活を試していこうかと思います。

IMG_8818

そして凄く大きくて美味しい梨をお客様から頂きました。
毎年この梨や大きくて美味しいトマトを頂きます。

業者さんがお客様に何かをお贈りするのはよくありますが、
お客様から業者にというのは、何かやろうと思ってもなかなか出来るものでもないかなと思います。

このお客様は自分がお客で弊社が業者だという意識ではなく、共にパートナーとして捉えて頂いているのではないかと思います。
ありがたいです。
そしていつもしっかりとお役に立てるよう頑張っていきたいと思います!

このような行動1つ1つにも、色々と気づかせて頂き、色々と感じると共に改めて感謝と、自分の人間力も上げていかねばと思います。

植田さん、美味しい梨ありがとうございました!

10/1に遂に柏市のふるさと納税がスタートしましたね!

僕自身、地元が柏なので、柏はどんなものがあるんだろう、柏の魅力は何だろうと改めて楽しみです!

皆さんは柏といえば何を思い浮かべますか?

自分が知らなかった柏を新たに知るきっかけになるかもしれませんね。

柏市のふるさと納税返礼品はこちら