Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

まじめに

2月 24th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常 - (0 Comments)

IMG_4134

春雨。

今回はまじめにダイエットをし始めました。

30歳を過ぎた頃からでしょうか、健康についての話題が増えてきて・・・。

勿論健康管理は必須です。

現在は健康優良児ですが、今のうちに痩せておきます。

頑張ります!!

IMG_5787IMG_0016IMG_5144

昨日は岩佐選手の試合に応援に行ってきました!

結果は、2R、KO勝ち!!

いよいよ世界戦が見えてきました!

勝利者インタビューで話していましたが、アメリカに乗り込み世界戦を行うことになりそうな状況のようです。

柏から世界チャンピオンを。

言い続けてきて、いよいよ現実が見えてきましたね。

これからも応援し続けます!!

IMG_4387IMG_4841
10986851_579100948890719_6733192443037664682_n
昨日は、理念と経営の勉強会でした。

2月号に、天野社長の記事が掲載され、勉強会に参加頂き、特別に色々なお話をして頂きました。

昨日も色々と学ばせて頂きましたが、今日早速やってみたこと。

5時に起きて本を読む。

5時に起きて準備して、会社に来て本読みました。

静かで清々しいし、いいですね!
朝日も最高です!

あとはやはり継続する事ですね。

継続せずに終わってしまったことってきっと沢山あります。

うまくいかないと、こんなこと続けたって意味あるのかなんて、自分に言い訳をして辞めてしまいます。
結果が出るまで時間がかかることも多いですよね。
それでもやり続けた人が何かを掴むのだと思います。

早起きと読書。
続けます!!

今日読んだのはこれ。
IMG_6115

面白いです!!

では今日も一日前向きに頑張りましょう!!

IMG_5587

先日、研修の仲間と会ってきました。
研修中は研修内容の事で頭いっぱいでしたが、卒業し、色々な話ができる事は本当に素晴らしい事だと感じました。

経営も人生も大先輩の、色々なお話を聞き鳥肌がたったり、勇気づけられたり、パワーもらいました!

やっぱり皆さんと会う事、元気になりますね!!

感謝です!!

ありがとうございます!!

楽しかった~☆

また会いましょう!!

IMG_1314

先日、ある研修のアドバイザーが終了しました。
60日間の研修。
諸事情で、がっつりアドバイザーではなく、陰ながら支え、サポートする感じになりました。

自分の置かれた立場や役割を考え、受講生の方には個々にメールやLINEで励まし、応援することだけでした。

たかがそれだけですが、人にとってはそんな些細な事でも喜んでくれたり、それが力になるのだと改めて感じました。

普段私が諸先輩方にして頂いている事でしたが、私はまだまだ人には与えていませんでした。

今回のアドバイザーを通じて、改めて「与える」人間になりたいと感じました。

修了日には、受講生の方から嬉しいカードや、文房具が好きな私に、文房具の会社に勤めている方がオススメのペンをプレゼントして下さいました。

逆に受講生から色々なものを与えて頂きましたね。

感謝です。

色々と感じ、気づき、学びますね。

皆さんの更なる成長を願っております。

自分も負けないように頑張ろう!!

60日間本当にお疲れ様でした!!