柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

9月例会が無事終了しました

9月 15th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

千葉北経営研究会で初の委員長をさせて頂き、先日初の例会を迎えました。

IMG_2888

IMG_1331

IMG_5437

今回の担当例会を迎えるにあたり、本当に多くの方にご協力頂き、本当に色々と学ばせて頂きました。
例会自体もそうですが、例会に至るまで、例会当日の運営などでも色々と学びました。
追い詰められた時、自分の長所も短所も色々と見ることが出来ました。
特に短所は思いっきり記憶に残りましたので、同じような状況になってもそれを克服出来るよう、意識します。

IMG_3989

IMG_5728

色々とありましたが、会長の掲げる、会員の参加率85%を達成することが出来ましたし、全体の動員目標数(114名)も達成し、多くの方々に学んで頂く例会を開催することが出来て良かったです!

また、入会予定者が3名おり、仲間が増えることはとても嬉しく思います。
人財育成委員会のメンバーのみならず、多くの会員の皆様に最後まで本当にご協力頂き、千葉北の団結力を感じると共に、感謝の気持ちでいっぱいの例会でした。
羽石講師にも、例会開催にあたり、直接お打ち合わせさせて頂いたり、本例会テーマに合わせて、ご講演内容や資料を本当に素晴らしいものにして頂き感謝です。
新たな仲間も増え、更なる千葉北経営研究会の発展と、次回の例会の成功へと繋げていきます。

忙しい中、例会に参加してくれた社員さんにも感謝です!!
IMG_2535

良い笑顔で、見ているこっちも嬉しくなるワンショットです☆
またこんな例会開催したいです。
次はもっと余裕をもって 笑

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です