柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

やってみて分かること

10月 7th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

何かをする時、仮説立てて考えて、実施してみて、修正して、また仮説立てて考えて、実施してみて。

そのようなことの繰り返しかと思いますが、当然仮説通りいかないことが多く、とりあえずやってみて見えてくること、
改善すべきこと、追加で考えるべくこと、色々とありますね。

でもやはりやってみてわかること。
これはとても大切だと感じます。
仮説を立ててやってみたものの、意外な結果が出たり、予想以上に良かったり、そんなことが起きると面白いですよね。
勿論、仮説を立ててやってみたものの、全然うまくいかない・・・なんてこともザラにありますが。

色々と考えて、実施して、そこでやってみて初めて分かったことは、血肉となりますね。トライ&エラー。

今日もそんなことを感じることの出来た一日です。

引き続き頑張りましょう!

ダイエット続いています。

ダイエットにはセブンイレブンのサラダチキンが最高です。

IMG_3479

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です