柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

11月例会

10月 20th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

先日、10月例会が終わり、素晴らしい例会となりました。
大塚委員長、山内副委員長、経営戦略委員の皆様、本当にお疲れ様でした!

何を学ぶかも大切ですが、誰と学ぶかも大切だと言われています。
その言葉を聞いた時、漠然とそうだなぁと感じていましたが、その意味がほんの少しずつほんの少しずつですが、分かってきている感じがします。

そして良く、学び続ける事が大切だとも、何回も聞いてきました。
そうだなぁと思っていますが、その本当の理由って、もっともっと学び続けなければ分からないものではないかと最近感じています。
頭では分かっていることと、体験してみることは全然違いますよね。

分かっているつもりでも、何も分かっていなかったという事に気付くなんてザラです。
だから仲間たちと学び続け、より良い会社を目指し、より良い人生を過ごしていきます。

例会チラシ2015_11

次の11月例会は・・・

◆テーマ 私たちの仕事はお客様を感動させること

経営理念はそこで働く人の「働く目的」そのものです。経営理念が浸透していない企業では、お客様からの「ありがとう」が集まる永続企業へ成長することはできません。理念に基づき、お客様や仲間から「ありがとう」を集められる人は、豊かな心とやりがいをさらに高め、「感動」を生み出す人財に成長していくのです。
「自分以外をすべてお客さまと想う」を合言葉に、一人十色のサービスを提供し、お客様からの感動はもちろん、幹部・社員さんがキラキラと輝く企業を創造し続ける、アイ・ケイ・ケイ株式会社代表取締役社長 金子(かねこ)和斗志(かつし) 講師をお招きし、経営者、幹部、社員さんが一体となる経営理念のあり方をご講演頂きます。

◆日 時 11/16(月)17:30~

ご興味のある方は是非ご参加下さい!

◆場 所…東葛テクノプラザ http://www.ttp.or.jp/articles/num/36

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です