Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
結婚式 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

結婚式

5月 21st, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

20130521-141215.jpg

20130521-141225.jpg

先日は中学時代の先輩であり、地元の学びの仲間であるなべさんの結婚式に行ってきました。

13時におさかな市場に集合し、軽くといいつつもハイボールを5、6杯飲んで挙式、披露宴へ。

披露宴はさすがに静かにしていましたが、静かに一気をさせられました 苦笑

二次会はいつもの肉屋鶏男さんへ。
この辺りで既に記憶がありません。。
どんちゃんし〜の何故かケーキを顔面にくらい、スーツも顔も髪もベトベト。。
何とか帰ってきたものの翌日は内臓が痛かったです。
何杯何を一気したのか分かりません。。

なべさんも幸せそうでしたし、周りの皆も幸せそうでした。

とても真面目で誠実、後輩にも優しい非のつけどころがないようななべさん。

幸せな家庭を築いて下さい!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です