柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

8月 5th, 2016 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

先日は、とあるスキルアップ系の研修のサポーターに入ってきました。

受講生は100名程度。
知っている会社の社員さんも沢山いました。

改めて感じた事は、表にはなかなか見えないけれど、学び続けてる会社さんは学び続けてます。

この会社さんも、この会社さんもこの研修に参加しているのかと驚きでした。

えー、予想以上に脳みそフル回転させて、2日間終わる頃には脳みそ疲れてましたね。
私は5名の受講生を担当させて頂くのですが、上司の方との面談。
様々な業種の受講生の戦術や行動計画を立てるサポート。

業種も役職も異なる中、出来る限りサポートさせて頂きました。
サポーターとしてしっかりサポートすると共に、私自身もしっかり学ばせて頂きます!

その前日は千葉北経営研究会、経営戦略委員会の打ち合わせでした。
とても有意義な打ち合わせと、楽しい懇親会でした!
この打ち合わせさえも、学ぶ事が沢山ありました!

学び、実践・実践・実践、成長、学び、実践・実践・実践、成長ですね!

頑張っていきましょう!

IMG_3493

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です