Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
会社は社長の器以上に大きくならない | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

会社は社長の器以上に大きくならない

5月 31st, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

「会社は社長の器以上に大きくならない」

よく聞く言葉です。

では器って何?器はどうすれば大きくなるの?

何かで読みました。

「苦労の多さで器は大きくなる」

若いうちの苦労は買ってでもしろ。

よく言ったものですね。

人と比べるものではないと思いますが、凄いなと思う人は今の僕には分からない領域の苦労をされていますね。

苦労。辛いな辛いなと思ったらどんどん凹んでいく。
だったら、自分の器を大きくし会社を大きくする為の栄養素だ!なんて思えたらいいですね。

苦労。食べてしまえ。なんて思いました。

近頃暑いですね。
今年も暑くなりそうです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です