Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
人生に偶然はない | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

人生に偶然はない

6月 11th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

人生には偶然はないと思う。

起きている事これ必然。

何か同時期に色んな問題や課題が現れたりした経験てありませんか?

何もこんな時期に起きなくても!

と思わず言いたくなるような。

でもきっと偶然ではないんですよね。
必然なんです。

いつか過去を振り返った時にその意味が分かることでしょう。

その人に越えられない壁は目の前に現れない。だから壁は必ず越える事が出来る。

そうだと思います。

日々成長。

写真は鯛のお造りです。
これ、サービス品でした!
これがサービスとは思わず驚き写真撮りました。
美味しかったー!

20130611-174337.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です