柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

変わらないもの

5月 30th, 2018 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

昨日は西船橋で同年代の男4人で飲みました!

西船橋界隈の居酒屋には小松菜ハイボールなるものが置いてあります。
美味しいです!

ご一緒させて頂いた3名は皆同じ年、同年代です。
この方々と飲むのはもう何年ぶり?かでした。

数年ぶりに飲み語りましたが、良い意味で価値観や考え方や想いは変わる事なくとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
何年も離れていると、各々の人生の歩み方で価値観がずれていったり、会話がかみ合わなくなったりという事があります。

私自身もそのような経験をした事があります。
昨日は本当に楽しい時間でしたし、各々が違う場所で違うステージで成長しているのだなと感じた夜でした。

またいつまでも変わらず語り合えるよう、楽しい時間を過ごせるよう、切磋琢磨出来るよう頑張ろうと思った日でした!
置いてかれないよう頑張ります!!
また飲みましょう!!

小松菜パスタも美味しかったー!

素晴らしい方々が私の周りにいる事に改めて感謝です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です