Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
フグ | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

フグ

7月 26th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

20130726-232033.jpg

今日はある会社様にフグをご馳走になりました。

新鮮でとても美味しかったです!

というのもありますが、滅多にフグを食べる機会がないのですが、そんな中でやはり必要最低の知識や経験は必要だと思いました。

例えば自分が20代で、周りの方々が大人な方々ばかりであれば、フグの食べ方を質問したりしても許されるかもしれませんが、これが歳を重ねた時はそうもいきません。

やっぱり色々な経験はすべきです。
そして百聞は一見にしかずです。

体験、経験が大切だと思ったフグ料理でした。

うまかった!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です