Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
研修 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

研修

4月 13th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

これからブログを書こうと思い、何から書こうかと思いましたが、僕の中での現在1つの大きなものは先日開始された研修ですね。

IMG_5524

研修に行く前に、地元の柏の諸先輩方を始め、皆さんに壮行会を行って頂きました!
そして8ヵ月の研修が始まりました。(ずっと研修しているわけではなく、いつも通り柏にいます?)

鬼の研修だとは聞いていたものの、百聞は一見にしかず。

鬼。

全国から沢山集まっている猛者たちにもまれて成長してきます。
短期勝負ではありません。8ヵ月やりきれるか。
己との戦いですね。

笑いながらやりきるしかないです!!

やります!!!

IMG_0291

終わったらまたこんな感じで飲みたいです 笑

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です