Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
北柏駅南口!加圧トレーニング専用施設! | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

北柏駅南口!加圧トレーニング専用施設!

10月 5th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

先日、北柏駅南口から徒歩1分のところにある加圧トレーニング専用施設、健康プラザラクーン柏本店様がまいぷれ柏に参加されました!

いや?30歳を過ぎたあたりから、経営者仲間とも健康についての話が多くなりましたね 苦笑

検査したらやばい人もいるし・・・

30歳で糖尿病になってしまった方もいるし・・・

笑えないよ・・・

そして予備軍だらけです。

体が資本ですから。健康に気をつけて飲みましょう。
・・・集まったら沢山飲んでしまうのだめだな 苦笑

健康のためにも健康プラザラクーンさん是非!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です