Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
様々な人に支えられて | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

様々な人に支えられて

10月 15th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4707

今日から一緒に働いてくれる仲間が増えました!
まずうちに来てくれた事に感謝です。

これからまいぷれ事業の方を一緒にやっていきます。
以前から知っている方で、人生の先輩であり、僕が尊敬している方なので楽しみです!
の反面、もっともっと自分を成長させていかねばいかんと思う今日この頃です。
というかいつもか。

僕にはYESマンが周りにいるより、どんどん意見言って、僕が困る位の人が周りにいた方が絶対いい。

そんなこんなで、共に歩み、支えて下さる方が増えたわけですが、
朝からメール設定が上手くいかずに、いつもお世話になっているF氏に泣きの電話 汗
さくっと解決してくれました 汗 いつもすいません 汗

写真の石は以前、事務所移転をした際に、御祝いでお客様から頂いたパワーストーン。

今日は改めて人のありがたみを感じた日でした。

明日の午前中は台風直撃ですね。
見事に朝から外出です・・・

気合いだ!気合!

皆さん出勤にはお気をつけ下さい!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です