柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

8ヵ月の学びが修了

12月 1st, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4573

今年は学びの年にするという思いから、8ヵ月間の研修に参加し、先日無事修了しました。
この8ヵ月間は本当に色々な事が起こり、色々な気づき学びがありました。

この研修に参加するにあたり、諸先輩方、地元から共に参加した仲間、研修の仲間、ご指導頂きました皆様には本当に感謝でいっぱいです。
そして、会社を留守にする事も多々あった中、支え、精一杯頑張ってくれた社員さんに感謝です。

気づき、学んだことは多くありますが、強いて一つ挙げるのであれば、会社も人生も「人」が全てだという事です。
答えは全て自分の中にあり、人によって会社の成長、人生の幸せがあるという事です。
そして、人の長所を見て、愛をもって人に感謝し生きていく事が全ての根幹だと気づきました。

この経験を活かすも殺すもこれからの自分自身です。
この研修に参加して本当に良かったと思っていますが、さらにこの先、
この経験があったからこそ今があると胸を張っていえるように進んでいきます!

全国から集まった最高の仲間たち。
また必ず会いましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です