Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
ホットミルク | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

ホットミルク

12月 3rd, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_9594

今日は何年ぶりかに打合せ場所のカフェでホットミルクを飲んでみた。

「疲れてます?」

と聞かれましたが、僕は元気です!!

牛乳も飲み方変えるとこうも違うし、飲む場所、状況によっても変わりますね。

小さい頃はお腹があまり強くなくて、朝起きてからの冷たい牛乳一気飲みに憧れてました。

休みの日はここぞとばかりに朝から牛乳一気飲みして、お腹くだしてましたけど 苦笑

寝る前にホットミルクでも飲んでみましょうか。

最近寒くなってきたので、皆様お体には気をつけてお過ごし下さい。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です