Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
忘年会には | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

忘年会には

12月 10th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_9949

忘年会のシーズンですね。
忘年会にはヘパリーゼ。

数年前はウコンを飲んでいましたが、効いた試しがあまりない 苦笑

ヘパリーゼはいいですよね!
ウコンより遥かにいいです。

今年は忘年会少なめかなと思っていましたが、ここにきてぽこぽこ増えてきました。

もう3、4年前でしょうか。
あまりに忘年会が多くて、ある夜に内臓が痛くて冷や汗かいて苦しんで起きた思い出があります。
あの経験から、忘年会シーズンは体調管理をしっかりせねばと思いました。

体調管理も仕事のうち。

今年も残り1ヵ月をきりました。
元気に正月を迎えられるように、体調管理に気をつけていきましょう!
それにしても最近の柏は寒い。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です