Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏ビジネス交流会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

柏ビジネス交流会

12月 10th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

リビング柏72

皆さん、柏ビジネス交流会をご存知でしょうか?

次回で28回目を迎える柏の異業種交流会です。

先日この会の代表である稲川さんと、久しぶりにお酒の席でご一緒させて頂きました。

数年前、この柏ビジネス交流会を立ち上げるというお話を聞き、立ちあがってから数年。
早いもので、28回目ですね。

稲川さんを見ていると、改めて「継続は力なり」と感じます。

会の趣旨に賛同される方が多いのも事実ですが、僕はやはり稲川さんのお人柄と、
しっかりとした運営をされ、コツコツと継続された事がここまで大きくなったのではないかと思います。

まいぷれ柏のイベント情報にも毎回しっかり告知されていますし、
コツコツと凄いです。

見習わないとって思います。

次回は、2014年1月7日(火)18:00?20:00(受付開始17:40)

会場は、柏商工会議所(401会議室)です。

詳しくはHPをご覧下さい!

ご興味ある方はぜひ☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です