Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
ゴスペルライブを見に | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

ゴスペルライブを見に

12月 15th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

20131215-165137.jpg

今日は柏の葉のららぽーとで開催されたゴスペルライブに行ってきました。

知人がこのイベントの主催者だったもので。

イベントの企画は以前から聞いていたもののいざ見てみるといいですね!

フードコートの中に一般のお客さんに混じって出演者の方々が待機してました。

時間が来るといきなりフードコート内で歌い始めます。周りの一般のお客さんは何事かと注目します。
そこから一斉に赤い帽子と手袋を着け、外へ。

お客さんも何が始まるのかと、席を立ち外へ。
あっという間に観客でいっぱいになりました。総勢200人の出演者。
迫力もありクオリティも高くクリスマスソングが始まりました。
もうすぐクリスマスですね!

20131215-165715.jpg

20131215-165739.jpg

20131215-165758.jpg

20131215-165817.jpg

何かとてもほんわかした気持ちになりました。クリスマス、プライベートの用事は特にありませんが、クリスマスの雰囲気なりを今年も感じ味わいます 笑

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です