Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
手帳買いました。 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

手帳買いました。

12月 16th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_6482

早くも来年の手帳を買い、待ちきれなくて既に使ってます 笑

手帳とか、ノートとか、ボールペンとか好きなんです。

来年の手帳はいつものと変え、スリムなものにしてみました。

手帳と共に写っているのは、以前尊敬する方から頂いたモンブランのボールペン。
黒の手帳とモンブランのボールペンは渋いですね!

普段は主にパイロットの4色ボールペンを使用していますが 笑

新しい手帳を買うと、心新たにって感じになりますね。

今年もしっかり頑張って来年はさらに頑張ります!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です