Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
1月例会 植松努氏の講演会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

1月例会 植松努氏の講演会

12月 20th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_9065

先日、今年最後の千葉経営研究会の例会に行ってきました。
今は右も左も良く分からずな状態ですが、入会と同時に来年度の人財育成委員会の副委員長に 汗
これもご縁と試されごとと思ってしっかり取り組み、来年からしっかり学ばせて頂きます。

年明け一発目は、植松努氏の講演会です。
著書「NASAより宇宙に近い町工場 僕らのロケットが飛んだ」

テーマは「心願成就」

真の信念について学びたいと思います。
新年に際し、初心を貫徹する願い事を成就する原動力になる講演会です!

ご興味のある方はご連絡下さい。

日時:2014年1月16日(木)
   18:00?20:30
場所:船橋勤労市民センターホール
チケット:2000円

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です