Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
御礼会&祝勝会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

御礼会&祝勝会

12月 24th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4375

昨日は8ヵ月の研修が終了し、先輩方への御礼会と岩佐選手の祝勝会をしてきました。

各々8ヵ月で感じた事、学んだ事、今後の意気込みを発表しました。
改めて本当に多くの方々に支えられ、仲間同士で支え合いながらやってきたと思います。

来年は皆さんがより良い1年になりますように☆

それにしても毎度の事ながら飲みました 笑
昨日はハイボール、焼酎、ワイン。
僕もそこそこ飲めますが、皆強い・・・。
忘年会シーズン、体には気をつけましょう!

そして、岩佐選手も次はいよいよ世界戦です。

柏の会にベルトを持ってくるという想いを、まずは実現されました。

次は世界のベルトですね!!

皆で応援し続けます!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です