Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
今年もありがとうございました! | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

今年もありがとうございました!

12月 31st, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

今年も残り1日となりました。

毎年、年末になると「1年あっという間だよね」という会話が出ます。
歳を重ねる毎に、時の早さを感じます。

そんな人生の中で、ご縁を頂き今年も多くの方と出会わせて頂きました。
そして多くの事を学ばせて頂いたり、支えて頂いたり、支え合ったりという1年でした。

今年よりも来年、来年よりも再来年、1年1年より良い年を過ごせていければと思います。

年末はゆっくりして新たな年を迎えられるようにしたいと思います。
皆様もお体には気をつけて良い年をお過ごし下さい。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です