Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
Newバック | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

Newバック

1月 10th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_1234

今年からNewバックになりました。
・・・とは言っても新品ではありません。

僕の尊敬する江口社長が使用していたカバンです。

昨年、何かの時に、ボロボロになった僕のカバンを見て、
カバン買えよと言われたのがきっかけで、そこから話が進み頂くことになりました。

柏の先輩経営者陣では、「物」が流れていく伝統的なものがあります。
社長の時計を幹部にあげる、社長の財布を社長にあげるなど。

物じゃないんだな。
想いとか、縁起とか、絆とか、目に見えないものが流れていくんだろうな。

カバン大切に使います!!!

「感謝」

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です