Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏市倫理法人会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

千葉県倫理法人会スーパーモーニングセミナー

4月 20th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

今日、千葉県倫理法人会のスーパーモーニングセミナーに行ってきました。

土曜の朝から千葉市ですよ?。
正直ちょっと眠かったです 笑

地区代表で、公私共々お世話になっているめん王の吉田さんも講演されました。

IMG_6983

約500名が集まり、その前で講演するってすごい事だと思います。
現在行っている研修でプレゼンの練習等も行いますが、500名の前で話す事がどんな感じか。
これは実際にやってみた人でないと分からないものがあると思います。

柏市倫理法人会で、30名程度の前でお話させて頂く機会はありますが、
500名は想像つきませんね。

こういうのも訓練、慣れですね。

講演は地区代表で7名の方が講演されました。
朝礼の話や、人生の話、会社の話等、倫理を通じて様々なお話を頂きました。

朝から様々な角度からの素晴らしいお話の数々。
講演者の方々、ありがとうございました。

IMG_1115

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です