Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
東大の学食 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

東大の学食

2月 4th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

仕事で柏の葉の東大の近くに来たので、以前から行ってみたかった学食に行ってみました!

ここは一般の人も利用出来るのですが、外来者はプリペイドカードみたいなの買うんですね。

20140204-123652.jpg

よく分からずふらふら。。
周りは学生ばかりで勝手に肩身が狭い思い 苦笑

そんな中、自分の前にプリペイドカードを買おうとした外国人が券売機でお札を詰まらせてしまい、一緒にお札を引き抜く作業・・・。
お昼時でその間行列・・・。

外国人に話しかけられたが、分かったのはsorryくらい。

学生時代もっと勉強しておけば良かったと東大の学食で一瞬頭を過った。

テンパった挙句に頼んだのはカツカレー。。

20140204-124241.jpg

うん。学食の味だ。
購入したプリペイドカードは1000円分。カツカレーは500円。残り500円。

また東大に行こう。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です