Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
柏たなか駅前に整骨院がオープン | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

柏たなか駅前に整骨院がオープン

2月 6th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

DSC_0516

今日は2/17(月)にオープンするいいづか整骨院様に行ってきました。

久しぶりに柏たなか駅に行きましたが、開発進んでますね!
駅前にカスミが出来てたりして。

これからさらに楽しみです。
この辺りはまだ何もないから、駅前に整骨院が出来るというのは近隣の住民の皆さんも嬉しいのではないでしょうか!

院長さんもすごい気さくでいい方ですし!
沢山の地域の皆さんのお役にたって下さいね☆

DSC_0556

人生初のウォーターベッドに寝かせて頂いて、水によるマッサージを体験させて頂きました!
気持ちよかった。癖になりそうな気持ちよさです。

2/17(月)オープン楽しみですね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です