Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
スクールのポスティング | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

スクールのポスティング

2月 7th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

現在様々な店舗様、企業様のポスティングをお手伝いさせて頂いておりますが、この時期は何といってもスクール系が多いですね!

2月?4月にかけて、英会話教室、音楽教室、スイミングスクール、そろばん教室、塾など実に様々なスクール系のお手伝いをさせて頂きます。

僕も子供の頃は色々な習い事をさせてもらいましたね。

サッカー、英語、水泳、塾。
子供ながらに忙しい日々を過ごさせて頂きました 笑

その合間をぬって友達ともすごい遊んでいましたけどね。
缶ケリ、ドロケイ、Sケン、鬼ごっこ、ザリガニ釣り、基地作りなどなど。

ドロケイとかトランシーバー導入してましたからね☆
楽しかったな?。

まあ話は逸れましたが、精一杯頑張らせて頂きます!

今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です