Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
パソコン | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

パソコン

3月 24th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_1562

ついに先日新たなパソコンを購入しました!
今まで使っていたのは、windows vista。
6年近く酷使し、いよいよ重すぎて仕事に支障が出るほどになっていました。

そろそろ買わないとなあと思っていたところ、仕事を手伝って頂いている方のパソコンが突如壊れたとの知らせ。
いきなり画面が白くなりうんともすんとも言わないと・・・。

それを聞いて、やばい!と思いました。
外付けHDDにデータは移しているものの、そうなったら危険すぎると。
すぐに動きましたよね。

でもパソコンの機械の事は詳しくなく・・・
いつも裏で支えていただいているそちら系のスペシャリストに相談し、
この機能とこの機能とこの機能がほしいーというオーダーをしたら色々と見繕ってくれました。

そしてパソコン到着!
そこから諸々インストールだのメール設定だのしていて、ようやくひと段落。
久々のブログです。

このパソコンとも少しでも長く付き合えるように大切に使います!
きっと酷使しちゃう時もあると思うけどヨロシクです!

今日も一日ポジティブにいきましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です