Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
勝利 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

勝利

3月 26th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_2243

昨日は柏市出身のバンダム級の東洋太平洋チャンピオンの岩佐選手の応援に行ってきました!

今回が初防衛戦。

IMG_0892

結果は12Rを戦い判定勝ち!!
良かった!!

ボクシングはいつ何が起こるかわかりません。
試合を優勢に運んでいてもワンパンチで試合が決まる事もあります。
終わるまではいつもドキドキしながら応援しています。
昨日の選手もすごいパンチを振り回してくる選手でした。

チャンピオンになり、初防衛戦で東洋太平洋ランキングの1位に勝ったわけですから、
世界に向けてどんどん進んでいくのみですね!

次の試合も応援にいきます!
まずはお疲れ様でした。

今日も一日ポジティブにがんばりましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です