柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

人財育成委員会&経営理念委員会コラボ企画

6月 23rd, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

経営者の会 柏支部と理念と経営勉強会のご案内です!

別に会に所属しておらず、このブログをご覧頂いたというだけで参加OKです!
ご興味のある方はぜひお問合せ下さい!

テーマ『異業種から学ぶ他社との差別化』

≪目的≫

企業の永続には他社との差別化しかありません。独自性を磨き、いち早く同質化競争や価格競争から抜け出す事が大切です。そこで異業種の方たちは、他社との差別化をどのように実践しているのか?どんな視点でどんな考えをしているのか?またどんな価値を持っているのか?理念と経営6月号の『企業の成功法則三位一体論』を題材にグループディスカッションを通して差別化のヒントを見つけ、他社には真似のできないものを共に考えましょう。

※人数に限りがありますので、お早目の申し込みをお願いします。
申し込みは、メール返信か人財育成委員会の大塚会員にお願いします。

※理念と経営の設問表でなくオリジナルの設問となっております。事前に設問表に記載して参加をお願いします。
お忙しい方は。当日18:00より会場を借りていますので、早めに来て設問表に記載する事も可能です。

≪対象≫
自社を少しでも良くしたい人

≪日時≫
平成26年6月26日(木)
勉強会 19:00?21:00
深堀会 21:00?22:30 会費¥3,000-

≪場所≫
鉄板骨付き鶏と本場讃岐うどん 肉屋鶏男
千葉県柏市柏3-6-16 ワールドスタービルディング

≪アクセス≫
JR常磐線 柏駅 東口 徒歩4分

≪問い合わせはこちら≫

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です