Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
松屋のプレミアム牛丼を食べてみた | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

松屋のプレミアム牛丼を食べてみた

8月 11th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_8005

先日プレミアム牛丼の話が出てたので、食べてみました。

うん、肉は通常の牛丼よりも美味しかったですが、それよりも気に入ったのが、写真にある黒胡椒七味。

これ美味しかったです!

そしてこの木箱に入っているのも旨さをバックアップしてますよね。
こういうところ大事ですね。
仕事柄、このシールの紙質とか文字の書体とか見てました 笑
これが普通の透明瓶に入ってたらまた旨さの感じ方が変わるかな。

食事は、五感で楽しむもの。
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚。

また行ってみよう。
では今日も一日ポジティブに頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です