Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
一年間ありがとうございました | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

一年間ありがとうございました

12月 27th, 2014 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

早いもので今年も残りわずかですね。

この1年を振り返ると、色々なことがありましたね。

毎日同じように仕事をしている感覚になる時もありますが、同じ日は1日もありません。
今がずっと同じように続くということもありません。

様々なことを当たり前に思わず、様々なことに感謝し来年も頑張っていきたいです。

目の前に現れる壁はその人が乗り越えられるものしかこない。
あらゆる出来事、出会いは一瞬も早からず、一瞬も遅からずです。

年末は英気を養い、来年からまた気合入れて頑張ります!!!

お客様、スタッフさん、協力して下さる会社様、仲間たち、多くの皆様との関わりの中で今年も頑張らせて頂きました。
1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!!!

o0601026811912614653

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です