柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

福岡へ

5月 18th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4844

先日学びの仲間が、社長就任するという事でお祝いしに、福岡へ行ってきました。
東京、千葉、岡山、山口、愛知、大阪と色々な地域から仲間達が集まりました。

IMG_3140

お祝いは、その辺の料亭ではなく、あえてその社長のご自宅で開催され、地元の美味しいお魚や料理を頂きました。
本当に美味しくて、久しぶりの仲間たちとの再会にとても楽しい時間を過ごしました。
その中でも、途中色々な議論になり、一番熱くなったのが、創業者と二代目の話でした。
創業者と二代目はどちらが大変かという話は良く出るテーマですが、そんなものはどちらも大変ですし、どちらも異なる苦労が沢山あると思います。
でも、その中でも多くの話が出たのは、創業者である父に対して、感謝する事が本当に大切だという話でした。
お祝いパーティーでしたが、仲間の事を想い、皆熱くなってました。
まあ最後は面白いおちもあり、よい日を過ごしました!

次の日は、福岡の仲間の方々に焼きカレーのお店や博多ラーメン、大宰府など、連れて行って頂きました。
IMG_7932

IMG_7960

IMG_6816

写真にはありませんが、仲間の会社も3社見学させて頂きました。
皆素晴らしい会社でした!!
また、皆元気に集まり、美味しい料理、お酒を楽しみながら語らえる日を楽しみにしています!!

全国の皆に負けないよう、千葉で頑張ろう!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です