Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
ハーバード大学 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

ハーバード大学

5月 8th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

今日は東京国際鍼灸院さんで打ち合わせ。
いつも世界の鍼灸について等色々なお話をして下さいます。
そんな中でハーバード大学の資料を見せて頂きました。
英語読めないし良く分からないけどハーバード大学と聞くだけで何か凄いと思ってしまう弱気な僕 笑
僕は地元、二松学舎大学出身じゃ!
通うの楽でした〜。
大学卒業後、都内で働いていた時は慶応大学や早稲田大学やら生徒数が多い学校出身の方々には良くお会いしましたが、二松学舎大学出身の方とは会わなかったです。
だからまれ〜に会うと凄い嬉しいです!歳を重ねても先輩後輩ってどこか親近感湧きますよね。

今は色々なご縁があって中学時代の先輩達と共に学ばさせて頂いていますがいくつになっても縦の規律は変わりませんね 笑

20130508-203924.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です