Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
かよちゃんを救う会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

かよちゃんを救う会

6月 24th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

ka

知人の方から、かよちゃんを救う会というものがある事を聞きました。

少しでも認知拡大できないかという事で、まずはブログに書かせて頂きました。

隣の流山市もバックアップしているようで、流山市のサイトにも載っていました。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/10838/10841/025477.html

かよちゃんが抱える病気は、「拘束型心筋症」という心臓の一部が硬くなり心不全につながる難病で、原因や治療法が見つかっていないとのことです。

かよちゃんを救う会のホームページを見ると泣きそうになります。
http://kayo-chan.com/?_ga=1.136976505.899187165.1435098418

色んな支援の方法があるようなので、自分の出来る範囲で何かをする人が1人でも増えたらいいと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です