Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
日めくりカレンダー | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

日めくりカレンダー

7月 30th, 2015 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_2721

自分の席の真正面に飾ってある日めくりカレンダー。

ふと朝とか夜とか、一人になって一息ついた時に、目に入ってくることがあります。

31日のメッセージは、「愛は知ることからはじまる」です。

——————————————–
愛は求めるものではない。
それは無償でまわりの人に与えるものである。
仕事も愛をもって行動するのであれば
あなたは、仕事を楽しく成功することができる。
——————————————–

深いよ。
自分の解釈の仕方が正しいのかも分かりませんよ 苦笑

でも、自分なりに考えて、自分なりに解釈することが大切ですね。
歳を重ねるとまた解釈の仕方も変わるでしょうし、少しずつ言いたいことを理解できるようになってくるのですかね。

深いな日めくりカレンダー。

そんなことをふと思いました。

では今日もまだまだ頑張りましょう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です