Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
天野塾開催 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

天野塾開催

5月 23rd, 2013 | Posted by funayama in 柏市イベント

20130523-120523.jpg
今日は理念と経営の勉強会柏支部、スピンオフ企画!

トゥルースの天野社長の「経営理念とは?ビジョンとは?」の講演会です。

色々なご縁から理念と経営の勉強会の事務局長をさせて頂いておりますが、この会を立ち上げられた地元の佐藤社長、江口社長と出会わなければ「学ぶ」という事をここまでしていなかったと思います。

つくづく思いますが凄い業績を伸ばし素晴らしい方ほど学び続け実践し続けています。
逆に学んだ方が良いと思う人ほど学ばなかったり。

すると差はどんどん開いていきますね。但し学びばかりで頭でっかちになるのは良くありません。それを実践する事ですね。頑張らねば。

今日は50名程集まる予定です。
頑張ろう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です