Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
長所を伸ばす | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

長所を伸ばす

11月 22nd, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_4801

人には長所と短所があります。

そして色んな人がいます。

つい自分の短所を直そうと思う時もありますが、
自分の長所、個性を発揮する事が大切だと思います。

長所を伸ばして伸ばしていけば、短所はその人の人間らしさというか
愛嬌になっていくのではないでしょうか。

と、今改めて思います。

現在夜中の12時をまわったところです。
僕の苦手な事を訳あって仕方なくやっているのですが、全然進みません。

この能力を伸ばそうとしても、相当時間と労力がかかりますね。
やはり適材適所。
人それぞれが長所を発揮する事が大切ですね。

写真はとある契約書です。
ちょっとだけ新しい事始めます。
勿論、柏市のお店さん企業さんの為になる事です。

頑張ろう!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です