柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

朝礼大会

3月 18th, 2017 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_1526

先日は毎年恒例の13の徳目朝礼の予選大会がありました。

自分が所属する千葉北経営研究会は、残念ながら優勝する事は出来ませんでしたが、
選手の皆さんは本当に努力をし、感動するほどの本番の出来具合でした。

発表を見ていて鳥肌が立ちました。

昨年は選手として参加させて頂きましたが、今年は選手を卒業し、
シナリオをサポートする役をさせて頂きました。

選手の皆さんのスキルはすさまじく、優勝出来なかったのはシナリオにあると思います。

もっと深い話をするとシナリオの前段階にも色々とあるのですが。

来年、リベンジします!

IMG_2541

でもこのやりきった感のある選手とサポーターの皆の写真を見ると嬉しいですね。

部活のようなノリで、本番まで沢山練習しました!

とても良い思い出が出来ました。

そして、この経験は仕事に必ずや活きると思います。

何事もインプットとアウトプットが大切ですね。

来年頑張ろう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です