Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
朝礼大会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

朝礼大会

3月 9th, 2016 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_6870
朝礼。

会社で様々な手法で朝礼がされていると思います。

その朝礼を題材にした13の徳目朝礼の大会がありました。

今年は選手で参加させて頂きました。

集ったメンバーは皆さん違う会社の方々です。
経営者や幹部たち。

この日に向けて色々と練習しました。
関東からの代表を決める為に10チームが参加しましたが、残念ながら3位入賞はしたものの優勝は逃しました。

ん~

でも、皆の笑顔を見ればやりきった感はありましたし、結果楽しかったですね!
部活の大会が終わった後のひと時のような。
IMG_9544
IMG_9657

来年は選手ではなく、裏方でサポートしますよ~!

お疲れ会では、どさくさに紛れて誕生日のお祝いをして頂きました。
いつも気にかけて頂き、このようなお祝いをしてくれる皆様に感謝です!
IMG_9411

選手の皆さん、そして支えてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!

ライネンハユウショウシマス。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です