柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

10月 6th, 2017 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_8801

らしいです。

確かに昼食を食べるとちょっとだるくなったり、体が重くなったりするので、最近は食べていないのですが、
1食生活を試していこうかと思います。

IMG_8818

そして凄く大きくて美味しい梨をお客様から頂きました。
毎年この梨や大きくて美味しいトマトを頂きます。

業者さんがお客様に何かをお贈りするのはよくありますが、
お客様から業者にというのは、何かやろうと思ってもなかなか出来るものでもないかなと思います。

このお客様は自分がお客で弊社が業者だという意識ではなく、共にパートナーとして捉えて頂いているのではないかと思います。
ありがたいです。
そしていつもしっかりとお役に立てるよう頑張っていきたいと思います!

このような行動1つ1つにも、色々と気づかせて頂き、色々と感じると共に改めて感謝と、自分の人間力も上げていかねばと思います。

植田さん、美味しい梨ありがとうございました!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です