Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
千葉経営研究会 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

千葉経営研究会

8月 30th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

20130830-190712.jpg

昨日は柏商工会議所で千葉経営研究会の例会が行われました。

テーマは「経営幹部の発展こそが、自社の成長発展」でした。

講師の方々には色々なお話をお聞かせ頂きましたが、苦労なくして成長はないし、様々な経験から本物は生まれるものかなと感じました。

最近色々な事を学び経験させて頂いていますが、それを実践し、成長させていかねばですね。

学んでいるだけで実践し結果を出さないのはアホです。
と、自分に言い聞かせます。

でも本当に成長って苦労しなければ手に入らないものだとつくづく思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です