Warning: Creating default object from empty value in /home/fills-web/www/blog_fills_jp_www/wp-content/plugins/wptouch/core/admin-load.php on line 106
今日は理念と経営の勉強会 柏支部 | 柏を愛する社長のブログ
柏の「ふなどん」ですが、何か。
Header

今日は理念と経営の勉強会 柏支部

11月 26th, 2013 | Posted by funayama in 柏のふなどんの日常

IMG_7801

今日は理念と経営の勉強会です。
来月は忘年会なので、実質今年はこれが学び最後です。

立ち上げ当初から事務局長として、参加させて頂きましたが、
来年は組織を一新し、事務局長を降ります。

と思ったら次は、千葉経営研究会の人財育成委員会の副委員長の話がきて
受ける事となりました。色々と大変かと思いますが、それはそれで学びも多いと思いますので、
頑張ります!

勿論仕事も頑張ります!!
一番は仕事ですから!

今日も一日頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です